2022/12/25 シャワーブレイクリスマス

紺珠伝

白鷺32000グレイズ結構出てきた
撃破逃しでは33500だかが1回出た
それにしてもよく割れやすいので難しい
サグメの角度によってどれくらいまでめり込むかとどの方向にめり込むか決めるらしい
サグメが内側から移動を始めるほど真ん中や左、外側ほど右上にがっつり行っていい感じ?
まぁ中央から近いほど角度が狭まって遠いほど角度がついて当たりづらくなるみたいなかんじかも?
それ聞いてからはまだやってないので気が向いたらそれ意識してやりまう

紅魔郷

3面開幕グレイズで遊んでた

828?だかを真似しようとしたらめっちゃむずかったしグレイズ出てない
上、上下、下上、下?
たまたまな気がするしこれ無理だなぁ

紅って雑に気合するゲームだと思ってたのに、いつのまにかハイパー精度eスポーツと化しててビビってる
再走しておきたい気持ちはあるけど気が乗らない

コントローラー

なんと3個も!?

2個ストックができたのでだめになっても安心です

https://www.elecom.co.jp/products/JC-U3613MBK.html

あとこっちも安かったから2個仕入れた
シンプルな形状してるから使い心地はどんなものかなと試してみたくなりました

生活

今日もよく寝た
食事はカレーメシだけだとお腹いっぱいにはならないから
ベースブレッドを軸にたまにカレーメシがいいかもと思った
あとマメチチもやっぱりあるといいや、お腹の持ちが違う
バリエーション増やさないと飽きるので食べたくなるものでなるべく健康なものの択を増やしたい

クリスマスって歳を取ると貰える日から失う日に変わるんだなって